凄い世の中

私がモノを知らなさすぎるのか それとも 社会が異常なのかな(笑)

パソコンを買いました (中古ですが)

いろいろ不都合もありに Windowsを入れ替えようとすると 古いため対応してない(らしい)

しかし You Tubeで調べると 自己責任でインストールできると 知り 動画に首ったけで 全てを入れ替え

さて 中古なりに不調や 部品足らずを掴んでしまったので 分解してないニコイチに

その手段はYou Tube

更には 中古販売店から 便利にと細工をしてあったが 私には邪魔なアプリや設定が 消せなくて悩んだけど コチラもYou Tubeで調べてみたら解決

すごいなぁ

なんだか自分がスキルアップした気分になる