性被害 強制性交

一般民間人の私には理解もできないし

そうでない社会人でも理解されたりしないかもしれないけれど

そんなに マジでそんなに 女性と関係持ちたいの 具体的にはやりたいの?

いやぁ 不倫とか違って(不倫を推進しないけど 少なくとも 不倫なら 相手を想う気持ちなりの感情があるはずだろうに) 

ただの排泄?

 

相手が機械や道具ならまだしも

人格のある「人間」なんだから 

ムカムカしてくる

植民地政策をしていた民族には

奴隷には人格や人権なんか 認めないことから 動物扱いしていたりするみたいですが(人種差別はその名残かしらね)

日本は植民地化されてないし また植民地政策を他国にもしていない(はず)だから

国内において そんなに問題は 特権階級だと勘違いしている方々の馬鹿行為だと思っていたけど 芸能人とかスポーツ選手みたいな 有名人でも そんな思考は持っているもんなのかなぁ

 

なんか 腹立つ