腑には落ちない

さて 営業業務で控えて時間拘束される内容ですが 早期終了した場合に連絡を入れることになりました

次に予定も組まれているため 空き時間にやっとご飯のときもありますが そんな時間管理は何を目的としているんだろか 

早期終了の定義が記載ないため 5分でも2時間でも報告だろうか

そもそも 終了ばかりを気にするが 前入りには何もいわれたことはない

以前 片道2時間の営業先のあった時なんか 移動には 報告も無用といわれたし

工事などで早朝出も 考慮無し

 

さらにいうなら 直接営業先に向かうなら 通勤労災対象になるなら 家を出る時間とか

報告すべきなのか?

会社側が なにをしたいのかなにをさせたいのか よくわからない

こういった連絡に問い合わせをすると「あなたはみんなのやる気や意思疎通を阻害する」と 苦情をいわれる 私はわからないから聞いているのだが