ハラスメントと云うのは 

実に 相対的な話で 指導的な話を聞かない部下(もしくは新人達)に いちいち腹を立てていては 身がもたない?

こいつら 仕事をなんだと思っているのだろう

 

電話や挨拶すらまともにできないものか 言葉使いにもう少し気を使えないものか 

注意をすれば あだこうだとなにかいってくる

「うちの社長さんに聞いて伺ってみます」

相手は誰か!

 

ましてや 関西人特有からの軽いノリで会話されて かなりイラッとするのだが 

 

営業カバンを机の上に置くな!それは靴を机に並べるに等しいとは私の意見だが 全く聞き耳は持つ気にもならないらしい

うちの机は多人数の共有なのだスペースを占領するようなことは避けてもらいたいのだが  

 

こういった 配慮にかける ワカモノ社員の存在は なにハラスメントなのだろう?